コメント: TPUG Xmas Beam Meeting #22

さるぞうさん、お久しぶりです!
事前に分かれば、PSPとDSもって馳せ参じたのに残念でした。次回はぜひお声がけください。

投稿者 WTCガネーシャ : December 26, 2004 12:57 PM

あれ?事前にタイモバイルのMLで流したのですが・・・
それは残念です。
私のVZ90ももう飽きられてしまったので次回は是非!絶対人気者ですよ。

投稿者 さるぞう : December 26, 2004 01:03 PM

さるぞうさん、はじめまして。
Treo650関連で、ふらふらと来てしまいました。ワタシは我慢できずにスプリントモデルを買っちゃったのですが、どうも色が好きではありません。GSM版の色は、小さな写真しか見たことありませんが、実際はどんなんでしょうかね。レポートなど楽しみにしてますm(_ _)m

投稿者 NARi : December 26, 2004 10:44 PM

NARiさん、コメントありがとうございます。
いつでるのでしょうか、Treo650 GSM版。
あまり遅いので、最近600のままでもいいかな、と思い始めたりしております。
3月くらいまでには出てくれないと・・・ねぇ。

投稿者 さるぞう : January 4, 2005 03:25 AM

TPUGなんてのもやってたんですね。めちゃ楽しそうじゃないですか。今度タイしゅっちょう時にでもうまく都合が合えばな〜〜。

投稿者 シントレ : January 28, 2005 09:47 PM

TPUG Beam Meetingは
毎月最終土曜日に
Fouture Town ITMall Lay's Cafeという店で
16:00-20:00で開催されます。
(Xmasだけは場所は別)
詳細TPUGご覧ください。
http://www.tpug.org/

投稿者 さるぞう : January 29, 2005 12:53 AM
MT::App::Comments=HASH(0x55bb87fc0548) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.