コメント: 1/14新横浜オフ(Treo650/iPod shuffle現る)

皆さん、楽しかったです!
2次会もお付き合いいただいた方々、午前3時でしたね。本当にありがとうございました。
その日は2時間睡眠で、雪が降りそうな中を無事バンコクまで戻ってきました。
飛行機の中では当然爆睡。6時間半のフライトですが、2時間くらいにしか感じられませんでした。
(起きたら香港上空あたり)
らーめん博物館、もとい、PDAが好きというだけで、
バンコクやら東京やら、新潟にいる人が会ったこともないのに集まって
午前3時まで語らうことが出来る、不思議ですね、オフ会というのは。
本当に楽しかったです(でも出張だから1週間仕事もしましたよ)。
Ni:PUG代表のとらじろうさんとは実は初対面で、やっとお会いできました。
新潟とバンコクに住んでいる人が新横浜で会う、これもまた不思議。
そしてあのポチさんにもお会いできました。感動 (T_T)。
ありがとうございました。また、お会いしましょう。はせがわ(あ)さん、いつも幹事ありがとうございます。
そして明日17日はバンコクオフ会です。楽しみ、楽しみ。
会場はメンバーがオーナーの焼肉屋です。近々無線LANを入れるみたいです。
焼肉屋で無線LAN、端末も焼いたりしないようにしないと・・・。
こっちは日本からバンコクへの出張を作って(?)来る方もいます。
バンコクオフ会は物欲を激しく刺激し、次のオフ会までには新しいものが増えてしまうのが常です。
お金を貯めたい人は要注意。財政状況が悪化しても当方は責任もてません。

投稿者 さるぞう : January 16, 2005 09:54 AM

飛び入り参加させていただいたにも関わらず、とっても楽しませていただきましたー。
仕事で溜まったストレスを、おもいっきり発散。ついでに、仕事に対する集中力も発散(笑)。
さるぞうさんにお会いできて楽しかったです。
また、フリーパス使いにきてくださーい。

投稿者 ポチ : January 16, 2005 02:08 PM

とっても楽しかったです。集まるきっかけになったさるぞうさんの出張と、はせがわ(あ)さんの幹事ホントに感謝です。
KS-PUGのMLに行きます宣言をはやばやとしていたのに、到着が遅くなっちゃったので(いつもの時間とも言う)、たいちさんのTreo650をじっくり見る事はできませんでしたけれど、ちょっとだけ触れたので良かったです。
2次会は途中からぐっすり寝てましたが(^^;;、楽しかったですよ。
新潟県内オフにも期待。(なにを?)

投稿者 はやし(なべ) : January 16, 2005 08:29 PM

お疲れさまでした!>参加者のみなさま
いろんな方にお会いできて、楽しい時間でした。

treo600と650が並んだのも初めて見たし、NX80Vがあんなにあるというのも初めて見たかも(笑)
TH55/E1はだれにも渡せません…
またの出張&帰国、おまちしております!>とらじろうさん、さるぞうさん

帰り途中駅に向かって歩いていたら、終電に間に合わないか?と思ってダッシュしたら、終電が遅れていて助かりました。ホームでゼェゼェ言ってました。

投稿者 つばめ : January 16, 2005 11:07 PM

出張の間ネットから遠ざかっておりましたので、出遅れましたが、いやホント楽しかったですね。
ラ博であんなにビームしたのは初めてのような。
それだけ大勢の初めましての方と会えたということですね。
これからももっともっと楽しい出会いがあるといいな、と思っています。

投稿者 とらじろう : January 18, 2005 11:04 PM
MT::App::Comments=HASH(0x56488f642538) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.