コメント: 1/19 シンガポールオフ会(Treo600愛好会?)

皆さんお疲れ様でした。結局私とシンガトレオさんは二次会に突入して、午前一時過ぎに解散しました。

Treo 600は夜は使い物になりませんね。光を発している物以外に向けたら真っ黒です。さるぞうさんの「持つと欲しくなる」を信じて650の入荷を待とうと思ってます。

今は鯖缶を趣味でやっているので、信頼性の高い電話&メール専用機とリナザウ(コンソール用)という組み合わせもありかなと思います。

投稿者 yoshiki : January 21, 2005 01:20 AM

Treo600色々な使い方、皆さんに伝授いただき、しばらくマンネリ化しておりました私のマシンでしたが、またもうしばらくは、はまりそうです。焼きたての、焼き鳥もさめてしまうほどに話に夢中になりましたね。皆さん今年もよろしくお願いします。また人数増やしてやりましょう!

投稿者 シンガトレオ : January 21, 2005 01:50 AM

みなさん、お先に失礼してすいませんでした。とても楽しいオフ会でした。もっと静かだったら?良かったですね。あの日は少々体調が悪く、案の定、病院にいったらりっぱな痛風ですということで、しばらくお酒は自粛です。でも、楽しいところにはいつでも参加しますので連絡を待ってます。

投稿者 門出 : January 21, 2005 09:50 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






MT::App::Comments=HASH(0x5655196bb588) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.