コメント: オフ会@長岡 詳細発表!

幹事お疲れ様です!
はい、スタートから参加させていただきます。
楽しみにしています。

投稿者 とらじろう : February 8, 2005 12:30 AM

幹事さん、お疲れさまです。

・参加します!
・ハンドル:はやし(なべ)
・連絡先:atsushirin@mac.com
(電話とかはとらじろうさんに聞いてください。あ、ハードリセットしたのか。)
#MLに入った方が幹事さんは楽なのでしょうねぇ。(後で入ります)
・何時から参加可能か:最初からの予定。(休暇。。取れたらいいな)
・コメント:東京方面から初参加予定です。よろしくお願いします。

投稿者 はやし(なべ) : February 8, 2005 07:19 AM

>はやし(なべ)さん、参加ありがとうございます。
メアドを頂いているので、MLへの参加は必要ありません(オフ会という点では)。
では、お待ちしておりま〜す(^^)

投稿者 そうるF@幹事 : February 8, 2005 08:47 AM

0.5次会希望です(笑)
前にも申し出ましたが、翌日朝早く出かける用事がありますので、車での帰宅&早寝必須なんです。
20時キックオフですよねー。その前にどこかでティータイムとかあれば、うれしいんですが。NGなら船栄に顔出させて頂きます。

投稿者 蜃気楼 : February 9, 2005 01:24 PM

Ni:PUG の皆様、幹事様、
初めまして、ふじなみです。

オフ会参加しますので、よろしくお願いします。

・参加します!
・ハンドル:ふじなみ
・何時から参加可能か:最初からの予定。(休暇取得済み)
           0次会とかあれば、早めの到着に変更可。
・コメント:一応PUGOメンバーです。
      東京方面から行きます。
      当日の23時53分発のきたぐに号で大阪に向かいます。

以上。

よろしくお願いします。

投稿者 ふじなみ : February 13, 2005 11:08 AM

>ふじなみさん、こんにちは。
参加表明ありがとうございます(^^)
お待ちしております!

あっ、0次会はちょっと未定です(^_^;)

投稿者 そうるF@幹事 : February 13, 2005 05:56 PM

ども。isiです。
そうるFさん、幹事ご苦労さまです。

当日は東京出張ですので、ちょっと遅れます。
Maxとき331号  18:20 -> 20:03
で戻ってこれるかと思いますので、先に始めていて下さいね。

投稿者 isi : February 13, 2005 07:55 PM

お疲れ様です>そうるF さん
かっきー@三条 です
当初の予定通り、20:00 より参加いたします。
毎度のことながら、遅くなってすみません(^^;

投稿者 かっきー : February 14, 2005 10:51 AM

>isiさん、かっきーさん、ども(^^)
地元メンバーが集えるのは楽しみです!

なお、現在の参加予定者はこのようになっております。

とらじろう@代表さん、かっきーさん、りぶりぶさん、はやし(なべ)さん、ふじなみさん、isiさん、そうるF@幹事。
以上7名。

〆切は今日までです。検討中の方はお早めに!

投稿者 そうるF@幹事 : February 15, 2005 12:23 PM

お返事遅くなりすいません。
行きたいと思っていたのですが、
体調が思わしくなく
今回は見合わせたいと思います。
すいませんがよろしくお願いします。

投稿者 柏崎のパーム男 : February 17, 2005 03:09 AM

柏崎のパーム男さんこんにちは。蜃気楼です。
職場は長岡ですが、自宅は柏崎です。今度お会いするときは宜しくお願いします。
それと、子どもが熱を出しました。(>_<)
今日のOFF会へは参加できなくなりました。残念ですが、次回宜しくお願いします。
風邪とインフルエンザが流行っています。花粉症も既に発症している人がいます。皆さんどうかご自愛ください。
柏崎のパーム男さんお大事に。

投稿者 蜃気楼 : February 18, 2005 11:21 AM

あ〜あと一時間くらいで始まるんですね〜いいなぁ〜。
と横浜の職場でジタバタしております。
会ったことのある方も、そうでない方も、思いっきり楽しんじゃってください!
迫真の(?)レポートも期待しております。
じゃ!!

投稿者 はせがわ(あ) : February 18, 2005 07:05 PM

ふじなみです。

みなさまとお会いしてお話ができて、本当に楽しかったです。
やっぱり来てよかったです。

それに駅まで送って頂きましてありがとうございました。
無事に大阪に着く事ができました。

また何か機会があれば、よろしくおねがいします。

投稿者 ふじなみ : February 19, 2005 08:37 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






MT::App::Comments=HASH(0x559f2064d9a8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.