コメント: オフ会@長岡2005

レポートはやっ!
そうるFさん、幹事お疲れさまでした。
とても楽しかったです。

キーワードは「ふすま」?

投稿者 はやし(なべ) : February 19, 2005 08:11 AM

そうるFさん、幹事お疲れさまでした。
はやし(なべ)さん、ふじなみさん、遠方からお越しいただき、ありがとうございました。

激しく物欲をそそられたオフ会でした。
しばらく飲み会を節制しようかなと。

またの機会を楽しみにしています。

投稿者 isi : February 19, 2005 03:28 PM

そうるFさん、幹事ご苦労様です。
MLでテレビ電話参戦すると言っておきながら、風邪で寝込んでしまいました。
申し訳ありません。
次回は参加したいです。
いつかな?

投稿者 todo3 : February 19, 2005 05:28 PM

コメント遅くなりました。そうるFさんどうも幹事お疲れ様でした。
一時はどうなることかと思っただけに、本当に嬉しい一夜でしたね。春にはまたぜひやりましょう!
今大阪でPUGOの二次会から宿に戻ったところです。明日新潟に戻ってから、私のサイトでもレポートしようと思います。

投稿者 とらじろう : February 20, 2005 12:16 AM

国際電話なのに長電話してしまいました。
でも、電話参加、良かったです>さるぞうさん。

投稿者 はやし(なべ) : February 20, 2005 10:00 PM

実は2次会は、結構酔っぱらってたし、睡魔も襲ってきておりまして、酷かったかも。でも、ホテルに帰って、とりあえずエントリーをしなければと、がんばりました(^_^;)

「ふすま」ですね(^^)
誰かネタにしてくださ〜い!

私もかなり物欲を刺激されましたよ。>isiさん

PUGO定例会ご参加のお三人方、ご苦労様でした!
ちなみに今日は雪降り過ぎてます(>_<) >晴れ男のはやし(なべ)さん

投稿者 そうるF : February 21, 2005 12:39 AM

>はやし(なべ)さん
いえいえ。こちらも酔っ払っていたので、声が大きかったのでは?と反省しております。
ちなみに国際電話はタイでは安いです。
1分20円くらいですので、日本国内の携帯通話より安いのではないでしょうか?
そのうち国際TV電話とかになると楽しいですねぇ。

投稿者 さるぞう : February 21, 2005 02:59 AM
MT::App::Comments=HASH(0x5617c71361d8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.