コメント: Treo650バンコク公式お披露目会

hisaaki@ちぇんまいです。

チェンマイでも22日にTreo650入手可能に
なり、即購入致しました。
(たぶん、チェンマイで1番最初~~)
早速、AISのポストペイドSIMを手持ちの
携帯(Nokia7600J)から入れ替えましたが
問題なくAISの電波拾って通話できました。

やはり、さるぞうさんのシンガポール版と
は違うのでしょうか?でも外観にはタイ版
を示すような表示は何もなく、タイ語化ソフ
トもついていません。

とりえあえず、先輩諸氏のページを参考に
設定していこうと思います。

投稿者 hisaaki : February 24, 2005 10:07 AM

hisaaki@ちぇんまいです。

チェンマイでも22日にTreo650入手可能に
なり、即購入致しました。
(たぶん、チェンマイで1番最初~~)
早速、AISのポストペイドSIMを手持ちの
携帯(Nokia7600J)から入れ替えましたが
問題なくAISの電波拾って通話できました。

やはり、さるぞうさんのシンガポール版と
は違うのでしょうか?でも外観にはタイ版
を示すような表示は何もなく、タイ語化ソフ
トもついていません。

とりえあえず、先輩諸氏のページを参考に
設定していこうと思います。

投稿者 hisaaki : February 24, 2005 10:09 AM
MT::App::Comments=HASH(0x5606d0fd4118) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.