コメント: Clie PEG-SL10 捕獲

おおっ!いいですね>SL10
僕も欲しいんですよね〜。でも日本国内じゃ絶対に手に入りません(笑)
確かに速度は遅いですけど、SJ系の使いやすい筐体に、乾電池駆動&USBケーブル直挿し可能と、使い勝手はいいんですよね。

CLIEはどの機種も全部「MADE IN JAPAN」のはずです。
全機種見たことないからわかりませんけどね(笑)

投稿者 つばめ : March 21, 2005 01:02 AM

Sl10ですか、懐かしいですねぇ。
ちなみに僕はT415をもってるのですが、海外クリエは日本語化が最大の問題ということで、ずっと寝かせてたのですが、完全撤退ということもあってあちこちで確保行動がおきてますね。しかも今ではJ−suiteで日本語化できますし。いまさらになって魅力的なPDAになるのも皮肉だったりしますね。

投稿者 DBZ : March 25, 2005 02:24 PM
MT::App::Comments=HASH(0x5623f5dc5c18) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.