コメント: Spring Board入手

以前から覗かせていただいております。
eyemodule2が欲しくて、最近Visor prismとのセットで入手して、「たまに」使っています...(笑)
GSMのヤツは入手可能であるなら私も欲しいと思っています。
実用性はともかく、なんとなくついつい集めたくなってしまいますね>spring module。

投稿者 uttii : May 8, 2005 09:43 PM

私も、VISOR DELUX(黒)を使っていました。
クリエを購入後、会社の同僚に
あげてしまいましたが、VISORが、僕の
パームの始まりです。スプリングボードは、
8MBの増設メモリーを入れていました。
デジカメモジュールとか、MP3プレーヤーの
購入も考えましたが、今ひとつ物足りない
スペックに躊躇しました。結局、デジカメの機能は
デジカメで、MP3プレーヤーは、MP3対応の
CDプレーヤーを使うことにしました。
ゴルフ関連で言うと、スコアを付けられる
ボードがありましたよね?それから、歯間糸が
入っているボードとかも、記憶があります。
あと、万歩計もあったような??

投稿者 sry : May 9, 2005 06:38 AM

妖しいSpringboard Moduleの極み「低周波治療器モジュール」は私が一つ所有しております.
かつて行なわれたSEN-PUG&Joe-Palmジョイントオフにて公開されています.
ぐぐってみてください!
他にも歩数計(万歩計は山佐の登録商標)にゴルフスコア(ゴルフしないのに)にTigerWoodsゲーム,OmniRemote,バーコードリーダやPresenter-to-Goなども所有しております :-)
Visorと一緒に死蔵するのはもったいないので,それぞれの専用機としてVisorを使うのもいいかなと考えてます.
因みに,GameFaceは中心のポッチを外して純粋な十字キーにした方が使いやすいかと.

投稿者 はせがわ(あ) : May 9, 2005 10:49 AM
MT::App::Comments=HASH(0x55c4fbcee538) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.