コメント: <告知>バンコクPDAオフ会

u*Blog!
時間があったら自分のblogかCamePaに投稿する。
でもこれはゲームじゃないですね。ボツ?
http://pam-ya.com/
http://camepa.niku-nama.com/

投稿者 10g : May 14, 2005 01:38 PM

10gさんご無沙汰です。
香港の今日の天気はいかがですか?
バンコクは暑いですが、少し雨季に入り始めています。
今回お題目をゲームに絞りましたが、次回は自分が一番使っているアプリにする予定ですのでまた教えてください。

投稿者 さるぞう : May 14, 2005 01:46 PM

皆様、はじめまして。
先日来よりお邪魔して、O2のセッティングを助けていただいたパクチーと申します。

当日は某工業団地にてミーティングがありますので、少し遅れると思いますが参加させていただきます。

車の中では、最近手に入れたPSPにて「みんなのゴルフP」に没頭してます。「リッジレーサー」もよいのですが、画面の中の車の動きと実際の車の動きにギャップがあり、気持ち悪くなってきますのでお勧めしません。

PC、PDA関係、ひよっこですが、皆様とお会いできること楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

投稿者 パクチー : May 14, 2005 02:14 PM

さるぞうさんこんにちは。
参加させていただきます。
何卒宜しく御願いします。

投稿者 じょー : May 14, 2005 02:33 PM

さるぞうさん、幹事役ご苦労様です。
万難排して参加します。
(最近あまりゲームやっていないなぁ)

投稿者 siam_breeze : May 15, 2005 03:33 PM

PPC機所有者なもので、このブログは知りませんでした。その間、一度台湾に移動していますが、ちょうど、数日前にバンコク入りしていますので、参加したいと思います。よろしくお願いします。

投稿者 takiy台湾 : May 15, 2005 05:45 PM

takiy台湾さん、お会いできるのを楽しみにしております。
実は今週急遽台湾に1日出張します。台湾の電脳街で有名なところがあったら教えてください。

投稿者 さるぞう : May 16, 2005 01:02 AM

参加します。
私の場合、渋滞中は音楽なんですけど、何か楽しそうなゲーム、探してみますね。

投稿者 クンクー : May 16, 2005 09:28 AM

前回、直接参加させていただきました久米です。Gameねたを何もお持ちできませんが、ガジェットで盛り上がる場を楽しみたいと思っています。よろしくお願いいたします。

投稿者 Bakamnoi : May 16, 2005 11:01 AM

さるぞう さん<台湾出張ですか、台北でしたら、光華商場(松江路*八徳路)
この字を運ちゃんに見せれば大丈夫です。ココは細かい部品関係やオモシロネタモノがあります。
デジタル物完成品関係は台北駅前にNOBA(電脳街)と先日破綻したデパートをまるごと電脳街にしたのが三越を挟んであります。

日本と比べて安いものも多くありますが、逆に
日本新製品はどは2倍以上したりもしますので、
http://tw.bid.yahoo.com/ 
ここで、価格チェックをしてから、お出かけされたほうが良いと思います。

投稿者 takiy台湾 : May 16, 2005 11:59 AM

相変わらずPSPでしかゲームしてません。
最近支出が多くてひーひー言ってるかずです。
今の所参加表明です。よろぴく。

投稿者 かず : May 17, 2005 08:38 AM

sryです。
是非参加させて頂きたく思います。
8時からということですので、今回は
遅れずに行けそうです。

私は、この1年半ほど、PSOLというソリティア
にはまっています。既に、17千回
以上、やりました。

投稿者 sry : May 17, 2005 09:49 PM

参加いたします。
第2回バンコクオフ会以来の参加となりますが、よろしくお願いいたします。

投稿者 あお : May 23, 2005 02:54 PM

さるぞうさん、参加します。もちろんPSP持参で。

投稿者 とも@スクビ39 : May 23, 2005 07:39 PM

タイのGPSについて教えてください。

現在は、日本ですが、元上司が、
アジア工科大学の教授なので、
将来のロングステー調査を兼ねて、
タイを訪問しています。
地方に車で行くのに、
地図として、GPSを使いたいと思っています。
 にしやま 

投稿者 西山 建志 : May 24, 2005 10:26 AM

すいません 参加できなくなりました。
今は、台湾ですが、今週末 バンコク予定が
急に日本一時帰国になつてしましました。

次回埋め合わせしますので、勘弁してください

投稿者 takiy@taiwan : May 30, 2005 04:09 PM

さるぞうさん
こちらでは、初めまして!
遅くなりましたが、参加させて頂きます。

投稿者 大川ひろあき : June 1, 2005 12:19 AM

はじめまして、6月9日ー11日なら参加できるのに、残念。。その期間どなたか、一休に行かれる方 います?

投稿者 よろしく : June 5, 2005 11:59 AM
MT::App::Comments=HASH(0x55bad424f1d8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.