コメント: バンコクオフ会- June05-

さるぞうさん、オフ会、お疲れ様でした。
LifeDrive、私もはじめて手にしました。ちょっとモッサリ感がありますが、使い方を考えればかなり面白いかもしれませんね。
大きさほど重くはありませんでした。

私のTreo650も最近調子が今ひとつです。
通話終了後、90%の確率で「SOS ONLY」となってしまいます。2,3分で復旧はします。
また、送信した日本語SMSが相手側で文字化けすることが多発しています。

投稿者 siam_breeze : June 6, 2005 10:47 AM

Intel OutsideのAsukalです。お久しぶりでした。やはりPalm Userには気になるようですねLife Drive.
それでは又お会いできる日を楽しみに!再見!

投稿者 Asukal : June 6, 2005 01:11 PM

オフ会、お疲れさまでした〜。
Palmデバイスは割り切りが必要と思いますが、特にLifeDriveはPDAの旗艦ではなく、PalmOSで動く物資運搬船、という位置づけのように思いますね。
そのうちぼちぼちとレポートを...

カルビうどんはおいしかったし、Asukalさんにもお会いできて満足でした!

投稿者 クンクー : June 6, 2005 02:13 PM

オフ会、ありがとうございました。
毎回新しいガジェットが登場しますね。
ニンニクライスがとてもおいしかったので、
その後のカルビ麺が、食べ切れませんでした。

それから、最後アパートまで送って頂き、
ありがとうございました。とても、助かりました。

投稿者 sry : June 6, 2005 04:03 PM

パクチーです。先日はありがとうございました。

まだまだ私はO2を「ちょっと便利な電話」程度でしか使えてませんが、皆様から刺激をいただきこれからいろいろトライしていきたいと思います。

どうかひとつこれからも「ボケ役」ということでよろしくお願いいたします。

投稿者 パクチー : June 7, 2005 06:42 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






MT::App::Comments=HASH(0x55e7d3948c68) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.