コメント: さるぞうのPalmな1日

Treo650を使いこなした、素晴らしい一日ですね〜。
私も一台でまかないたいのですが、なかなかそうはいかずに、複数台になってしまいます。

投稿者 itokoichi : June 26, 2005 10:49 AM

初めて投稿します。さすがさるぞうさんですねまさに一心同体で使われていますね。私はUX50を最近復活させT610のブルートゥースと一緒にメール及びインターネットに使用しています。 

投稿者 ikkyu : June 26, 2005 11:02 AM

伊藤さん:
私も3台使っています。
次回はサブマシン2台はどうやって使っているのか?
そしてその次は私の家族はどのようにPalmを使っているのか?
をご紹介しますね。
ikkyuさん:
こちらでは初めまして。
私のTungstenCがあなたのUX50と同じ使い方です。

投稿者 さるぞう : June 27, 2005 01:47 AM

通信機能が日本で使えたら即購入,なのですが。。。

投稿者 (か) : June 27, 2005 03:38 PM

(か)さん、初めまして。
Treo650の紹介ではなく、一応Palmってこうやって使ってますよ、のつもりです。

Treoでなくても楽しく1日使えますよね。
10人いれば10通りの使い方があると思うので、皆さんの使い方をいろんな形で知ることができたら、私も楽しいです。

投稿者 さるぞう : June 28, 2005 08:10 AM

さるぞうさん、お久しぶり?です。
僕もそのうち「siam_breezeのPocketPCとpalmな一日」をまとめてみます。

投稿者 siam_breeze : July 12, 2005 12:27 PM

あー!良いな。

最近PDA+携帯に携帯が付いた端末を検討しています。

今までは、GSMとノートでしたが、重くていやに成ります。
国内ではやっとモトローラ1000が出ましたが、もう一つ興味が出ません。O2,ETENなどを物色していますが、WCDMA対応が出たら飛びつきたいです。P50も最初はWCDMAと言われ、台湾の友人から違うよ!と言われガク!としています。

暫くは上記の2台を中国に持っていっているでしょう。

投稿者 藤本 : August 7, 2005 03:40 PM

はじめての投稿失礼します。
Treoの見事なまでの使いっぷりスゴイですね。
僕のTreoはこわれたため、良品交換ということでシンガポール旅立っていきました。
Treoがない一日、こんなに不便かと今更ながらに感じました。

投稿者 Koh : August 26, 2005 02:19 AM
MT::App::Comments=HASH(0x563a6f0e94d8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.