コメント: さるぞうの妻子的パーム生活

実にPalmを上手く使われていますよね。
私の家庭も見習わなければ・・・。
つい先日七夕の日に女の子が生まれたので、さるぞうさんの家庭のように「メカ」好きに育てたいですね。。。

私の家庭では妻は主に「伝染るんです」とかの電子本を読むに徹しています。
私はメールを読んだり、ネットをしたり・・・と、寝モバツールになっています。

私の夢は・・・パームのスカイプが出ることですね。さるぞうさんはどう予測されますか?

投稿者 とも@スクビ39 : July 24, 2005 06:26 PM

パームのスカイプですか・・・
「リリースされたら是非レポートを」と書き込みが以前ありましたが、私は使わないと思います。
1:電話機能が使えるバンコクでTreoを使っていること
2:SIMカードが会社のものであり、電話代は・・・
という背景から、スカイプにつないで・・・と面倒なことするよりも、電話したほうが早いからです。

パームに関する夢は、原点返りです。
ジェフ・ホーキンスがパーム創世記に提唱したゼン・オブ・パーム
1:手軽な価格(299ドル以下)
2:Yシャツのポケットに入る手軽な大きさ
3:誰でも使える簡便さ
これらを今、マニアにしか使えないスマートフォンで実現して欲しいです。
新しくなったPalm Inc.に期待しています。

投稿者 さるぞう : July 24, 2005 07:22 PM

どうも、ゆーま@がじぇいる。です。
昨日はコメント頂きありがとうございました。
さて、先ほどご紹介されていたゲームをダウンロードしようとしたところ、「ひらがなぱぁむ」と「Hi and Low」のリンク先が入れ違いになってました。ご連絡まで。

投稿者 ゆーま : July 25, 2005 05:21 AM

ゆーまさん、ご指摘ありがとうございました。
リンク修正しました。
ゆーまさんもぼうず君とのパーム生活楽しんでください。

投稿者 さるぞう : July 25, 2005 07:49 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






MT::App::Comments=HASH(0x55fcdf2d13f8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.