コメント: WristPDA(ABACUS)フォトレビュー

トラックバック&HotTimeのご紹介、どうもありがとうございました!
写真が多くてわかりやすいですね。
 >ちょっとFossilも欲しいかなぁ
ぜひ入手して、「徹底比較レビュー!」なんて特集を組んで下さい(^^

投稿者 ひぐち : September 19, 2005 07:35 AM

いまさらですが、WristPDAって、時計型のPDAなんですね。時計のくせして2日しかバッテリー持たないのか、と思っていましたが、「腕につけられるPalm」と思うとなかなか優秀ですね。
もう少しコントラストが強いと老眼気味の私でも実用化なるんですが。後継機種、たぶん出ませんよねえ..

投稿者 クンクー : September 23, 2005 06:45 PM

自分も安売りなビザビで購入しました。
Watchアプリ(?)でスウォッチがあるのは知らなかったですよ。
あと、脱力?のおさんぽの存在も。

あと、電池のもちが少ないとあるのですが、たしかに少なくとも2日1回のペースで充電しないとアウトになってしまうのは確かですが、
PCさえあればminiUSB−通常のUSBの変換ケーブルさえあればSYNKも充電もできるのであまり気にしてません。

むしろ
>なぜか私の場合はJ-OSのフォントをHotSyncで入れる時によくエラーがでます。

こっちの方がやばかったり・・・
自分もJ−OSVをいれて日本語環境にしてるんですが、入れたあとソフトリセットを実施したらFatal連発でアウトに・・・

なんかあるのかな?と思ったりするのですが・・・

投稿者 DBZ : October 3, 2005 05:21 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






MT::App::Comments=HASH(0x55ee51d26a88) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.