コメント: Z22 ファーストインプレッション

昨夜、あれから記事をアップされるとは...頭が下がります。(Palm用の気力は別に確保してある?)
Z22、かわいいですね。このちっちゃなデバイス、限られた資源をどう活用するか興味がわきます。さるぞうさんの使いこなしレポート、期待してまーす。

投稿者 クンクー : October 25, 2005 09:46 AM

おぉ,小さいですねぇ.
初代ZireやTreo600より画面が小さくて…そりゃ密度感アップで思いのほか綺麗に見えますね〜.

投稿者 はせがわ(あ) : October 25, 2005 10:40 AM

おお、早速入手ですか。日本に戻ってしまったので香港で即入手できないのが残念です。

TREO650/LifeDriveなどの初期にあった不安定さは改善されているのでしょうか?

投稿者 sonics : November 1, 2005 12:45 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






MT::App::Comments=HASH(0x56304fcb63a8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.