コメント: バンコクオフ会2005年最終

すごいすごい。東京だけでなく、バンコクでもすごいことになっていたのですね。人数×何台くらいのマシンがあるのでしょう。

投稿者 とらじろう : December 19, 2005 12:05 AM

え〜、白に塗ったのはTE2です。Z22を目指したのですがかわいらしさが断然違いますね。
Z22でメールチェックできるようなら手に入れたいです。
T5は譲って頂いたケースを装着していたので目立たなかったのでしょう。

投稿者 クンクー : December 19, 2005 07:59 AM

え〜、白に塗ったのはTE2です。Z22を目指したのですがかわいらしさが断然違いますね。
Z22でメールチェックできるようなら手に入れたいです。
T5は譲って頂いたケースを装着していたので目立たなかったのでしょう。

投稿者 クンクー : December 19, 2005 07:59 AM

すみません、2重投稿してしまいました。

投稿者 クンクー : December 19, 2005 08:01 AM

本当にここ1年の増殖ブリはすごいですね(^^)
バンコクでこれだけのガジェットが集まるとは1年前には想像さえできませんでした。
ちなみにLDのケースはちゃんとした販売品です。KRUSELLさんより無償供与されたものですので、ご安心してお使いください(笑)。

投稿者 siam_breeze : December 19, 2005 10:32 AM
MT::App::Comments=HASH(0x55b769c60948) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.