コメント: さるぞうのパーム的休暇生活

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつもながら見事な使いこなし、参考になります〜。
今回は特に、メリハリがポイントですね。

投稿者 kom : January 5, 2006 11:42 AM

はじめましてさるぞうさん!
私もVZ90ユーザーなのですが、あまりVZ90を使用している方がいないのでさるぞうさんの使用方法は大変参考になります。

今回のエントリーを見て私も2GのCFを購入しようと思っているのですが、どのCFカードをお使いですか?
なかには、動画がコマ落ちしてしまうCFカードもあるそうなので、是非参考にさせてください。

投稿者 Nao : March 14, 2006 04:49 AM

Naoさん
返信遅くなりました。
CFはSingaporeで買ったKingstonです。
日本円で8,000円くらいでしたが
特に動画鑑賞に問題ありませんよ。
SDもKingstonですが全く問題ありません。
(メモステはSONY純正ですが)

投稿者 さるぞう : March 25, 2006 11:40 PM
MT::App::Comments=HASH(0x55bfcf532a28) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.