コメント: さるかえる

まずは長期に渡る海外生活お疲れ様でした。残りの時間、Treoとの生活、お楽しみください。日本に戻られたら厳しい状況のようですからね(^_^;)

投稿者 ryo-n : January 19, 2007 08:53 AM

さるぞうさん、お疲れ様でした。
さるぞうさんと初めてお会いしたのは2004年8月29日、バンコクはトンローのスタバでしたね。
来月バンコクに行きますので、お会いしましょう。

投稿者 siam_breeze : January 20, 2007 11:30 AM

もう2年半も前の話なんですね、はじめてバンコクのモバイラーが集ったのは。
そしてsiam_breezeさんは今ベトナム、私はこれから日本です。
ryo-nさんは一足先に日本でしたね。
皆さん、どこへ行ってもまたネット上でお会いしましょう。

投稿者 さるぞう : January 21, 2007 11:05 PM
MT::App::Comments=HASH(0x556178aafa38) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.