コメント: いよいよ本帰国

さるぞうさん、お疲れ様でした。
余り直接お話をする機会はありませんでしたが、色々と相談に乗っていただいたり、ありがとうございました。
日本に帰ってもまだまだ使えるガジェットはいっぱいありますので、これからも頑張って下さい。

次はハノイ?

投稿者 かず : February 27, 2007 02:06 AM

そうですね、かず。さんとは不思議と1対1でお話したことがなかったですね、気がつきませんでした。
日本は日本なりのガジェット生活があると思うので試行錯誤してみます(それもまた楽しい)
08年にはiPhoneが出るのでご報告お待ちしてますね(でも今日の記事だと3G版もあるとか?日本でももしかして)

投稿者 さるぞう : February 27, 2007 02:39 AM

お疲れ様でした。
さるぞうさんとは、2004年の10がつころ、このNipugに書き込みをさせていただいたのが、はじまりでしたね。それから、バンコクモバイラーの集まりにお誘いいただきました。さるぞうさんとの出会いがなかったら、バンコクでのモバイル生活は無かったと思います。
日本に帰られても、ご活躍下さい。

投稿者 sry : February 27, 2007 08:01 AM

Palm好きとしては寂しいかぎりです。
タイは帰国してから好きになる人が多いようですよ。
今はお仕事は子育てで大変でしょうけど、そういう時こそ夢中になれる趣味や話のあう友人は大事ですね。
落ち着きましたらまたPalmの話でもしましょう!

投稿者 クンクー : February 27, 2007 09:51 AM
MT::App::Comments=HASH(0x55a9e0687918) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.