コメント: Centro ASEAN上陸

どっかで見たことのあるCentroですなぁ(・∀・)
キビキビした動き、手にすっぽり収まる小さく軽いボディ、意外と持つ電池、っとなかなかな奴ですよ〜。と、そっと背中を押してみる。。。

投稿者 ryo-n@centro : March 23, 2008 11:13 AM

ryo-nさん:
>どっかで見たことのあるCentroですなぁ(・∀・)

はい、正月に見せていただいたryo-nさんのCentroです。
GSM圏内に住んでいたら既に私の手のひらの中におさまっているとはずです。
なんたってtreoは270から680まで4台乗り継いでいますので(笑)

そろそろNOKIAだけの生活も限界ですので、
m500でも使い出そうかと思っております。

投稿者 さるぞう : March 24, 2008 08:01 AM
MT::App::Comments=HASH(0x560b3af839f8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.