コメント: さるぞうのコレクション

日本にいるとtreo600の使い道に困ってしまいます。
まぁ最初から解って買っているので、仕方がないのですが・・・。(^^ゞ

実際に通信&通話を是非してみたいです。
W-CDMA仕様なtreoとか出ないですかねぇ。
日本の携帯メーカーにスマートフォンを期待するのは無理があるのかもしれません。

これからも海外でのPalm活用術?ご紹介下さいね。

投稿者 りぶりぶ : February 22, 2004 06:49 AM

Treo600、日本で出したらやっぱ9万円くらいしちゃうんですかね?

でも欲しい・・・320x320ならね(^^;

投稿者 ツトム : February 22, 2004 12:46 PM

さるぞうです。
>日本で通信できれば・・・
>320X320 ならば・・・
ということですが 3/1 発売と噂の
Treo 610 なら Bluetooth 内蔵・ハイレゾで64MBだそうです。

Treo600がこちらで8万円くらいしたので
今度は12万円くらいでしょうか???

ちなみにTreo270も同じ価格で購入したので
Treoシリーズだけで16万円くらいの凍死、じゃなかった投資ですねぇ・・・すでに。

投稿者 さるぞう : February 23, 2004 03:34 AM
MT::App::Comments=HASH(0x560aaaa1a748) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.