コメント: さるぞう香港出張報告

 出張お疲れ様です。
日本国内ですとPDAを日常業務に使っている人ってあまり見かけないです。きっと物流関係では、そこそこ使用されているんでしょうけれども街中ではあまり見かけないですね。

 国内でも早くスマートフォンを使用したいですが、日本の携帯電話自体がスマートフォン的な使い勝手と、楽しめるサービスが出現してきてなかなか厳しいでしょうね。

 また、どこかの国でのレポート楽しみにしています。

投稿者 charu : February 29, 2004 05:51 PM

香港に8年程住んでいます。TT3を持っていましたが、半月程前にTreo600を衝動買いしてしまいました。しかし、TT3のデーターを移し、J OS IMS、J-OS Treoをダウンロードしましたが、文字化けして日本語が使えません。又、J OS IMS、J-OS Treoをダウンロードした際に、メールとインターネットの設定がおかしくなり、使えなくなってしまいました。周りに持っている人がおらず、解決出来ていないまま使用しています。どなたか香港に詳しい方おられませんか?

投稿者 MotKok : November 15, 2004 10:18 PM

香港の方でしたら以下のサイトで相談してみてはいかがでしょうか?
!亜洲モバイル人柱隊
http://blog.hkisl.net/am/

Treoユーザーも数名いらっしゃいます。

投稿者 さるぞう : November 17, 2004 12:24 AM

ご無沙汰してます。
すごく古い情報なので申し訳ないのですが、以前、Xplore G18を使ってました。フリーズしまくりです。電波の受信率も普通の携帯より悪めです。
1週間かそこらで手放しました。

投稿者 かず。 : November 23, 2004 11:31 AM
MT::App::Comments=HASH(0x56384ed35e18) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.