コメント: 6/11 新横浜オフ レポート

長文に渡るレポートお疲れさまでした。>はせがわ(あ)さん。

いやあ、僕としても、結構初めての人が多かったので新鮮な気分に(^^)
ま、珍しいPalmもいっぱいありましたしね。
さるぞうさんのタイ語Graffitiの写真はCamePaにあげておきましたー。
http://camepa.niku-nama.com/archives/000832.html

そうそう、VICさんが提供してくれた寿司型マウスは、立ち飲み屋の某M店長に渡ったのでした。いつもお世話になっているので。
それと、M店長はMacユーザなのでした。メニューとかの印刷物とか自作してるらしいっすよ。

ということで、楽しかったです。またやりましょうねぇ。Ni:PUGオフ。

投稿者 はやし(なべ) : June 14, 2004 07:29 AM

幹事さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。>はせがわ(あ)さん

何よりも、お元気そうでなによりでした。
私にとっても久しぶりの飲み会でしたのでビールのおいしかったこと!ついペースが上がってしまいました。
当日は東京まで帰るため一足先においとましたんですが、じゃんけん大会あったんですか!う〜ん、くやしい。

お世話になりました。>はやし(なべ)さん
Danaにはびっくりしました。シールは直されましたか?(笑)

また機会がありましたらよろしくです。

投稿者 gizmo : June 14, 2004 09:27 AM

さるぞうtreo600からの投稿です。
幹事さんお疲れ様でした。珍しいPalmというのはオーナー以外では簡単に操作がわかるものではありませんね。触らせてもらってもホーム画面すらだせないですもんね>Dana Zodiac2 treo600
写真が暗い様なので修正を試みてみますね。

投稿者 さるぞう : June 16, 2004 07:42 PM
MT::App::Comments=HASH(0x562ab0d62208) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.