コメント: treo600 6ヶ月使用報告 外観編

> 標準のケースです。ベルトクリップもなく、電話のケースとしては今ひとつです。

自分の Cingular GSM Handspring Treo600にはベルトクリップ付きの横型
ケースが付いてきて割と気に入っていたのですが、子供に壊されてしまったの
で、同じく Goldの Covertecケースを使っています。色はこちらの写真に比べ
るともうすこし明るいものです。

知り合いの Sprint CDMA版 Treo600にはベルトクリップも無いものが付属し
ていました。いろいろ違うケースが付いているようですね。

投稿者 : July 17, 2004 12:02 AM

な さんは北米在住ですか? >Cinglar
私も昔オレゴンに住んでいました。E-Mailもない時分でしたが・・。

電話キャリアの供給するタイプはちゃんとした
ケースがついているのですね。

そしてCovertecのGoldというのも興味津々です。私はSingaporeで真っ赤なものか、このブラウンの選択肢しかなく、当然スーツにあうようにブラウンにしました。
女性だったら赤のケースとマニキュアの爪でいい感じかもしれませんね。
引き続きレポートしますのでまた遊びに来てください。

投稿者 さるぞう : July 17, 2004 01:17 AM

はじめまして。
Treo600の中古を買った記事を書いたので、リビュー記事をTBさせていただきました。

投稿者 bobby : November 10, 2004 12:32 AM

再びTreo600ネタを書きましたのでTBさせて頂きました。といっても、記事内容は前回とあまり変わらないのですが...

電話の機能に慣れるのに時間が少しかかりましたが、電話とPDAが合体しているというのはなかなか良いですね。昨日、トンガンへ出張した時も、Treo600でメールを読んだりできました。森田将棋で暇つぶしも出来て最高です。

あとは、携帯ストラップが付けられれば最高なんですが...

投稿者 bobby : November 12, 2004 11:50 AM
MT::App::Comments=HASH(0x556029168548) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.