コメント: Xplore G88 ちょっとだけ触って来ました

バンコクにて一目惚れで購入.
(ただの出張なのにい)
昔,PalmIIIxを買ってからの久々のPalm機です.
画面は小さいのですが,C1MRXを常用している身からすると,特に小さい気はしません.
電話も,そのほかの機能も使いやすくてGood!
ただ,電池は持ちません.フル充電して,一日電話しっぱなしだと,1日持ちません.
あと,GPRSモデムとしてPCと接続して通信できないのが残念.スタンドアロンだと問題ないので,仕様上のミスかと....これを期待してかったのですがね.でも,便利で,楽しい!の一言に尽きます.

投稿者 たんたんたぬき : August 15, 2004 07:51 PM

はじめまして。

私の場合日本語化可能な携帯電話購入がきっかけで、先週フォーチュンタウンでG88を見かけ、
それまでtreo600購入を考えていたのですが、今はどちらにするか思い切り悩んでいます。

現在のNOKIA6600をいろいろいじくり回しているのですが、タイ在住だとやっぱり日本語が恋しくなるんです。

みなさんでしたらどちらを選びます?
でもオレンジの値段は魅力ですよね。

投稿者 シンちゃん : September 3, 2004 06:14 AM

シンちゃんさん
私はtreo600ユーザーで、G88は触っただけですが、
電話重視、PDAはビューワー程度ならG88
PDAも電話も半分ずつならtreo600
PDA重視ならTungsten W

こんな感じだと思います。
Tungsten Wはそろそろ入手困難ですが、
バンコクでは使っている人をたまに見かけます。(エンポリで1時間にふたり見かけたことがあります。)

投稿者 さるぞう : September 3, 2004 11:46 PM
MT::App::Comments=HASH(0x558bf6730538) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.