コメント: treo600 7ヶ月使用報告 電話機能編

こんにちは。
レポート読んで、ますます欲しくなりました。携帯買い替えは、今年の第四Qに発売されるだろうソニエリS700を候補にしているのですが、Tero600も欲しくなってしまいました。CPU速度がもう少しあると快適なのかな?

投稿者 siam_breeze@Thailand : August 7, 2004 11:54 AM

CPU速度はこれでも十分です。
次のTreo650なら更に満足度は高いかも?

投稿者 さるぞう : September 3, 2004 11:57 PM

さるぞう様

Treo650を使っておりますが、電話機能はほぼ600と同様で使いやすいように思います。一点質問です。
「電話番号をタップすると電話番号がポップアップ」は海外旅行時等非常に便利かと思いますが、これをキーボードから呼び出す方法はあるのでしょうか。
宜しくお願いします。

宮永


投稿者 miyanaga : June 4, 2005 12:47 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






MT::App::Comments=HASH(0x561fbb8c8428) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.