コメント: Zire 72 純正ハードケースレビュー

さるぞうさん、きれいにまとめて頂き、ありがとうございます。
昨日、全身をすっぽり覆うシリコンラバー製のカバーというか、ジャケットを購入しました。1000Bでした。
全ての機能にアクセスでき、Zire72のセンシティブなお肌を守るのには最適だと思いますが、見た目、肌触りはいまいちであります。
もう少し使い込んでみます。

投稿者 クンクー : August 13, 2004 11:10 AM

私も青いラバーコートを剥がしました。が、滑りやすくなり一度Zire72を落下させました。あのラバーコートは滑り止めでもあったのですね。

投稿者 gong : August 13, 2004 05:31 PM

最近更に脱皮が激しくなってきました。
どうしましょうか・・・。

投稿者 さるぞう : September 3, 2004 11:56 PM

私は日本エレコムが以前WorkPadC3用に作っていたDPD-004(040だったかも)という縦開きのスウェットスーツタイプのケースを使っています。ボタンの穴はずれまくりなので、画面の型も微妙に違うのですが、涙が出るくらい使いやすいです。でも、もう生産終了で手に入らないのです、、。残念。

投稿者 O.S. : September 11, 2004 11:02 PM

このエントリーのトラックバックにもある
シリコンケースを探しているのですが
まだ見かけません。
この写真当時よりも更にハゲが進んできました。
日本エレコムのケースって見てみたいですね。

投稿者 さるぞう : September 18, 2004 03:46 PM
MT::App::Comments=HASH(0x55d888af70a8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.