コメント: Palm現行機種在庫状況

今日バンコクのパンテッププラザに行ったらTungsten C もうなかったです

投稿者 さるぞう : August 16, 2004 09:25 PM

サワディ・カップ。
私もT|Cを持っています。
タイ出張の際に購入しました。
もちろんお店はパンティッププラザ。一番てっぺんのトコロにあるお店で購入です。
1月に買ったのですが、在庫薄で何とか購入できた感じでした。
今度タイに行ったときにはTreoを購入したいですねぇ。
(^^; )
では、失礼しました。

投稿者 ひろ : September 1, 2004 08:05 PM

Tungsten C駆け込みGETおめでとうございます。
ちょっと大きいですけど、ネット閲覧はすごく早いし、メールチェックならPCを使う気がしませんね。
公衆無線LANなら日本の方が普及しているでほうから尚更ですかね?

投稿者 さるぞう : September 3, 2004 11:48 PM

そうですね。
日本では無線LAN搭載の方が使い勝手はいいです。
実際に我が家でも引いているので、ちょっとした事はパソコンではなくT|Cで済ませることが出来ますしね。

投稿者 ひろ : September 6, 2004 08:22 AM

バンコクの我が家も無線LANを引いていますが、ダイヤルアップです。
時間に関係なく、1分でも24時間でも1通話l 3バーツ=8円弱なので、経済的です。

投稿者 さるぞう : September 7, 2004 09:25 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






MT::App::Comments=HASH(0x5588f382cee8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.