コメント: このページの使い方

さるぞうさんのtreo600を見たら急にほしくなり香港で探しましたが4800HK$もしてて諦めていましたが、先週MBKで中古が出ていて、値切ったら12000Bにまで下がりましたので即購入しました。ユーザーインターフェースの秀逸さは他の携帯を圧倒していますね。たぶんタイではマニュアルや表示が英語のため人気が無いのだと思いますので安い買い物ができたと思っています。
 昨日MBKを散策していると、treo180のオプション全部付が値切って2000Bで購入しました。treo600の予備電源&予備ケーブルのつもりで購入しましたが元気に動いています。意外とMBKは穴場かも知れませんね。(笑)
今後ともご指導よろしくお願いします。

投稿者 WTCガネーシャ : September 26, 2004 01:17 PM
MT::App::Comments=HASH(0x564aec7c34f8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.