コメント: T5 タイ上陸は月末、そしてTreo650も?

さるぞうさんの行動力には頭が下がります。
パンティッププラザには最近足を運んでいません。そろそろ出かけようかな。
さて、Treo650の月末入荷情報、非常に気になります。出たら即買いしようかと思っています。

投稿者 siam_breeze@Thailand : October 5, 2004 03:13 PM

私もダメモトで本日(6日)パンティープに行ってきましたが影もなかったですねー。
過去のTTやTT3、Zire72を見てると米国発売後、大体2週間程度で影が見え始めるようなんで、やっぱり下旬ですかね。
もうTreo650は買う気なんですけど、TT5だけが先に販売されていたら困るなあ。買ってしまうかも。TT3があるのに。他のもあるのに。

投稿者 クンクー@タイ : October 6, 2004 09:31 PM

え?6日にパンティップにいらっしゃったのですか?
私も懲りずに行きました。
ニアミスですね。2FのDATA ITにいました。
19:00から2時間ほど。
今月オフ会を予定していますのでお会いしましょう。
脱皮したZire72を見せてください。
詳細はまたここでもご連絡します。

投稿者 さるぞう : October 7, 2004 08:53 AM

ええ、「月末だ」といわれても行ってみたくなるのが悲しい性ですねえ。Bluetooth搭載はタイでの許認可作業がありますから米国と同時発売、なんてことはないと思うんですけどね。タイだからなあ、とつい思うんですよ。
6日は所用で昼間に行ったのでさるぞうさんとのニアミスはなかったと思いますよ。TT5を探している日本人、なんてあんまりいないと思うのでニアミスしたらすぐわかると思いますが。
脱皮Zireは結構やってる人いますね。そろそろ「色塗り」を考えているところです。

投稿者 クンクー@タイ : October 7, 2004 01:05 PM
MT::App::Comments=HASH(0x55a921d2a0e8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.