January 29, 2003

発足前の活動(1)

Ni:PUG設立前(?)オフ会

全国PalmUG連絡会新潟県掲示板で知り合ったユーザーが集まり、2002年8月16日(金)新潟市の割烹「万葉庵」において記念すべきオフ会が行われました。

現在Joe-PUGの代表をされているはせがわ(あ)さんの「お盆の帰省にあわせてオフ会しましょう」という強い呼びかけに、掲示板でぼそぼそしゃべっていたユーザーが吸い寄せられ、実現した会でした。
当日は地元ユーザーのとらじろうさんと私(gizmo)、そして遠隔地メンバーとしてはせがわ(あ)さんの3名が集まり、新潟県では初めて(と思われる)オフ会となったのです。
オフ会ベテランのはせがわ(あ)さんは別格として、初めて顔を合わせるユーザー2人はやや緊張した面もちでしたが、アルコールが進むにつれそこは同じPalmでつながった同士のこと、やがて話も弾むようになり、アッという間に3時間が過ぎてしまいました。
初めてという緊張のためか、記念撮影を忘れてしまったので(x_x)\☆バキッ!!、そのときの様子をご覧いただくわけにいかないのが残念です。
その席で、今後もオフ会を開きたい、是非ユーザーグループを立ち上げたいと意見が一致し、UG設立の一歩を踏み出す約束がなされたのです。決して酔っていたせいではありません。と思います(^_^;)

投稿者 Lib-Lib : January 29, 2003 04:08 AM | トラックバック