May 29, 2004

ミニミニオフ会報告 in シンガポール

saruzo_treo600s.jpg

さるぞうです。5/26にSingaporeで
treo-j
というMLのMolokoさんにお会いしました。
左がMolokoさんのtreo600 、右が私のです。(撮影Zire72)
仕事の関係で23時スタートでしたが二人で1時半くらいまで飲んでいました。
treo600を持っている日本人が少ないのでとても貴重な情報交換ができました。

見た目は同じtreo600でも中身や使い方がまったく違います。
二人の電話の取り方もまったく違うのでケースの選び方が違います。
普段ポケットにtreoを入れているMolokoさんはVajaのケース
年中腰につけてヘッドフォンでハンズフリーにしている私はCovertecのケース
写真右の横開きタイプで、色はTanです。

ホテルのラウンジで、深夜に男二人で携帯電話をさすりながら話をしているのは
ちょっと異様だったかもしれませんね(^_^.)

6月には日本出張があります。6/11横浜近辺でNiPUG関東地区オフ会の予定ですので
参加ご希望の方は下記コメント欄にご記帳くださいませ。

そのうち必ず、このNi:PUGメンバーのりぶりぶさん所有の黒treoとも記念撮影したいですねぇ。

投稿者 さるぞう : May 29, 2004 01:27 AM
コメント

ついに海外オフの報告ですか。
なんだかちょっと感動です。(^^)

さるぞうさんのtreoとご一緒できるのはいつのことか・・・。
関東地区オフも楽しんで下さいね。
あぁ行きたいなぁ。(笑)

Posted by: りぶりぶ@mobile : May 29, 2004 03:53 AM

はやし@Ring-Palmの人です。

とらじろうさんに教えられて、来てみました。
なんと横浜近辺で! Ni:PUG 関東地区オフですか。
なんとか都合をつけて参加したいと思います。
よろしくお願いしまーす。

Posted by: はやし(なべ) : June 1, 2004 07:52 AM

はやしさま

初めまして さるぞう@バンコクです。
コメントいただきありがとうございます。

正式な時間・場所の決定は来週に入り、9日あたりになろうかと
思います。(6月11日夜 横浜近辺は確定です)

楽しみにお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

Posted by: さるぞう : June 1, 2004 08:18 AM

初めまして、たいち@PalmwareInfoと申しますm(_ _)m
この度は、関東地区オフを行われるとの事で、KS-PUGのMLにて「はせがわ(あ)」様から教えて頂き、こちらへカキコさせて頂いております。
私新参者ですが、新横浜は会社があるところですし、長居は出来ずとも、顔は出させて頂きたいと思っております。
では、宜しくお願い致します。m(_ _)m

Posted by: たいち@PalmwareInfo : June 5, 2004 12:13 PM

たいち@PalmwareInfoさん,参加表明ありがとうございます.
さるぞうさんだけでなく,たいちさんに会おう!という方も参加表明お願いします!!

Posted by: はせがわ(あ) : June 5, 2004 05:51 PM

はじめまして。連珠erと申します。
たいちさんと同じく、KS-PUGのMLでオフ会の開催を知りました。
ぜひ参加させていただきたく、よろしくお願いします。
当日は保土ヶ谷から馳せ参じます。
#たのしみ〜

ではでは

Posted by: 連珠er : June 5, 2004 10:04 PM

今晩バンコクを発ちます。
なんだか荷物が多いと思ったら
手荷物にはPalmが5台です。(^^ゞ
(内1台は売却用のTungsten E)

オフ会は金曜日ですので
風邪をひかないように月-木過ごしたいと思います。

では皆様、金曜日に。

今日のバンコクは最高33度最低25度
さるぞう

Posted by: さるぞう : June 6, 2004 07:20 PM