June 26, 2004

Palm 売り場 at Bangkok

saruzo_zire71b.jpg

ちょっと前に撮ったものですが、
パーマガの連載で紹介しきれなかった写真を中心に
地元バンコクの ITビルディング=パンティッププラザの売り場を紹介します。

写真はZire71 のポスターです。

saruzo_palms2.jpgsaruzo_palms.jpg

saruzo_tw.jpgsaruzo_zire71a.jpg

パンティップではPalmを扱っているお店はたくさんあります。Clieの方が少ないです。
Clieは街中のSONYショップで簡単に入手できるからでしょう。
それにしてもこの Tungsten W のパネル、なぜこんなおじさんなのでしょうか・・・。

saruzo_UX50a.jpgsaruzo_UX50.jpg

一応Clieも頑張っています。まだタイではClie撤退のアナウンスはありません。

saruzo_ayaya1.jpgsaruzo_T3b.jpg

これは工夫した?展示といえば展示ですが・・・
私はこれを見て日本で誰が午後ティーのCMやっているのか知りました。
彼女のプロモーションビデオ、映画の宣伝も一緒に1本の動画として勝手に流していました。
Tungsten T3 では日本のレースクィーンやグラビアクィーン(どっから持ってきたの?)
がスライドショーで次々に切り替わっていました。

さすがはタイって感じですかねぇ・・・。


投稿者 さるぞう : June 26, 2004 06:18 PM
コメント