September 26, 2004

treo90 専用ケース?

saruzou_t90case.jpg

先日シンガポールで展示品限りの treo90をGETしました。(約12,000円)
既に生産打ち切りモデルですので、ケースがなかなかなくて困っていました。
ところがタイにはありました、treo90 のために作ったとしか思えないケースが!

saruzou_t90case2.jpgsaruzou_t90case3.jpg

タイを訪れる女性旅行者ならば知らない人はいないであろうNaRaYa
布製ポーチを中心にファンシーなスリッパやかばんなど多彩なアイテムをそろえています。
ここでタバコケースよりも小さなケースを見つけ、持参したtreo90を入れたら縦横、厚み、形といいピッッタリでした。
他にも可愛らしい柄や豹柄など多彩な色がありました。

saruzou_t90case4.jpgsaruzou_t90case5.jpg

その他 我が家のNaRaYa アイテム             NaRaYaのロゴ。

バンコクに多くの店舗がありますが、プーケットなどあちこちにあります。
ケースを探しているtreo90ユーザーの皆さん、タイへお越しの際は是非NaRaYaへ!
pocketgamesさん、扱っていただけますか(笑)。

YahooでもNaRaYaのアイテムが買えます。
横浜ワールドポーターズには日本支店が入っています。

いずれの店でも写真のtreo ケースが置いてあるかどうかはわかりません。
もし日本にもこのケースがあったら教えてくださいませ。

投稿者 さるぞう : September 26, 2004 04:12 PM
コメント

こんにちは。僕もNaRaYaのこのケース、重宝しています。PDAの小物やタバコケースとしても最適です。値段も安価だしね。

Posted by: siam_breeze@Thailand : September 28, 2004 02:35 PM