November 28, 2004

まだまだ進化するTreo600

Treo650 CDMA版が出て、アジアでGSM版が出るまで指をくわえて待っているしかないのですが、Treo600もまだまだ進化しています。
ここ最近発売されたサードパーティー製の周辺機器です。

GPS Car Navi ユニット

saruzou_t600_Navi.jpg

アメリカで発売されています。日本でも使えるのかよくわかりませんが、
車内で使うためのホルダーや、GPSアンテナユニットが付いていて本格的です。

Bluetooth ハンズフリーユニット

saruzou_t600_BT.JPG

Treo600で650と同じようにBluetooth機能を追加して、ハンズフリーをつけたものです。
私が650で一番欲しかった機能を600で実現してしまいました。
(650を買う大義名分が・・・。買いますけどね)

投稿者 さるぞう : November 28, 2004 12:32 PM
コメント