December 17, 2004

Treo650 GSM版の色はコレ?

saruzou_spmp.jpg

Singaporeのお店で一昨日もらってきたアクセサリーのチラシです。
その中のScreen Protector Multipack というのが上の写真です。
このチラシの下には詳細はpalmOne asiaのサイトをみてね!とあります。
ということは、この写真はアジア版=GSM版のTreo650?

以前にTreo650には新色があるとレポートしましたが、どうもGSM版はこの新色ということみたいです。
なんかソニエリP800(GSM)みたいな色です。

既に発売されているCDMAのSprintは黒、そしてTreo600と同じシルバーを基調にしたものもあります。どちらかというと仕事で使うので、シルバーがいいなぁ・・・。

店のお姉さんに「Treo650はいつなの?」と尋ねたところ
"Early Next Year."と即答されました。 (年中訊かれているとみた)
1月なのか2月なのか・・・まだまだ気をもみそうです。

投稿者 さるぞう : December 17, 2004 03:44 AM
コメント

ソニエリのP800っていうより、T68iに近いですね。

Posted by: かず。 : December 20, 2004 02:49 PM