March 06, 2005

m500中国語版(新品)入手

saruzou_m500a.jpg

実は1月にこいつを買っていました。m500中国語版(新品)
年末までプロモーションでTreo600を買うとm500が付いてきたのですが、
年が明けてバラ売りがあちこちで始まりました。
シンガポールドルで299 (19,350円) で、200SGDも下がったので衝動買い(笑)。

*ところでこの中国語はなんと読むのでしょうか?パームの当て字でしょうか?

saruzou_m500b.jpg

やはり美しいです。
たまに引き出しから出しては眺めています。

saruzou_m500c.jpg

そしてバンコクのルイヴィトンで買ってしまいました。
まだ在庫があったm500用ケース。
15,000バーツ(41,122円)本体よりはるかに高いです(アホ)。

saruzou_m500d.jpgsaruzou_m500e.jpg

これなら会議中に使っても様になりますね。
当時はCOACHやエルメスのケースもありました。

saruzou_m500f.jpg

店頭サンプルが充電済みだったのがいけなかったです。
タップしてみたら、白黒なのでとても反応がはやい!
バッテリーも持ちます。カタログでは45日とあります。
ほとんど使っていない状態では、2ヶ月経っても1/3残っています。

saruzou_m500g.jpg

更にこんなものまで買ってしまいました。
SD Bluetooth OS4用。まだあったのです。
でも248SGD(16,050円)。本体を安く入手したのはなんだったのでしょう(笑)

もし今、日本に本帰国するならこのm500をメインで使うと思います。
PIMとして遜色なく、美しいデザイン、気品あるケースとBluetoothで通信もOK。
バッテリーの持ちもよく、白黒で屋外での視認性も高い。いうことないですよねぇ。

投稿者 さるぞう : March 6, 2005 11:46 PM
コメント

Vxの新品(!)を見つけてしまい、購入してしまいました。あらためてオリジナルデザインの素晴らしさに感じ入りましたが、SDなし、シリアルホットシンクなど、実用性はいまいちかなあ...m500も欲しくなってしまいました。

Posted by: クンクー : March 7, 2005 09:24 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?