March 10, 2005

3/8 香港オフ会報告

saruzou_HK_OFFM.jpg
香港の夜景:撮影 Treo650

今月は3週間で3日しかタイにいないハードな日々です。
疲れを癒すにはやはりオフ会!
3/8 香港で迎撃オフ会をしていただきました。

メンバー:
!亜洲モバイル人柱隊 バスターさん、TJさん
パーム飲茶山根@香港さん
10-0-0.net gongさん改め10gさん
大陸機動電脳通信Asukalさん

saruzou_HK_OFFM4.jpgsaruzou_HK_OFFM9.jpg
Treo650が3台揃いました。
バスターさんがATOK、10gさんがPOBox、私がJ-OSと3台ともIMEが異なります。
ATOKが外付けキーボードと、POBoxがTreo内蔵キーとの相性=使い勝手がいいことが判明。
人柱隊の方々からTreo650用オリジナルレザーケースを
プレゼントしていただきました。ありがとうございました。
(東京上野で見つけた携帯ケースを基に同じデザインで違った色のもの中国で作ったそうです。)

saruzou_HK_OFFM5.jpgsaruzou_HK_OFFM6.jpg
Xplore G18、treo270もあります。    PPCのスマートフォンたち。

saruzou_HK_OFFM3.jpgsaruzou_HK_OFFM7.jpg
バーチャルキーボードです。      山根さんのコレクションの極々一部。

saruzou_HK_OFFM8.jpg
リナザウで、日本のニュース鑑賞

Asukalさんにはタイでお会いしたことがありましたが、
その他の方々は、お会いするのが初めてでした。
個別にメール、日本語SMSでしかやりとりがなかったのに、お集まりいただきあ
りがとうございました。有名人に囲まれてとても幸せでした。
いつも思うのですが、オフ会というのは初めて会っても趣味が同じというだけで
盛り上がります。

翌3/9は更に濃い新横浜オフ会でした。

投稿者 さるぞう : March 10, 2005 10:51 PM
コメント

また来てくださいねー。Siam_Breezeさんも来たがっていた様ですよ。タイに行く機会があったらその時はよろしくお願いします。うっ、上に出ている広告が上野クリニックだ。萎え。

Posted by: gong = 10g : March 12, 2005 12:34 AM