January 29, 2003

参加方法

Ni:PUGでは、ML(メーリングリスト)への参加をもって入会手続きとしています。
不特定多数に公開される当ページと、
メンバーのみでメールのやりとりをするMLとを使い分けて、
濃い情報交換をしましょう!

MLへの参加方法
Ni:PUGのMLはYahoo! グループを利用しています。
下のアイコンをクリックして、MLのトップページに行き、右上の「参加」をクリックしてください。あとはリンク先のページにしたがって手続きすればOK。


niigata-palmグループに参加する

Yahoo! IDを持っていない方は、まずIDを取得する必要がありますが、WEB上での過去ログの閲覧や画像などファイルの共有をはじめ、様々な機能が使えるようになりますので、是非Yahoo! IDを取得して登録することをお勧めします。

何らかの理由でYahoo! IDは取得したくない場合でも、WEBからの機能が制限されますが、MLへの参加自体は可能です。
下記のアドレスにメールを送ってください。

niigata-palm-subscribe@yahoogroups.jp

その他、MLへの参加についてわからないことがある方は、下記のアドレスまでメールをください。

niigata-palm-owner@yahoogroups.jp

投稿者 Lib-Lib : January 29, 2003 04:39 AM