February 14, 2003

第2回:新年会?オフ

2003年1月4日(土)
Ni:PUG設立後初のオフ会が行われました。
新潟市の新潟駅構内「PRONTO」にて開催。
ミニオフです。

参加者
gizmoさん
とらじろうさん
はせがわ(あ)さん

開催された場所がかなりオープンなスペースだったこともあり、周囲の眼を気にしながらのオフだったようです。
下の写真もその好奇な?視線に耐えながらの撮影だったらしい・・・。

相変わらず3名の参加にもかかわらず、この台数のPalmです。(^^ゞ

この撮影が行われた後、店員さんからとても丁寧な駆逐行動が行われ、退散したらしいと言う噂を聞いています。(^^ゞ

**説明**
駆逐行動とは・・・
売り上げに貢献せず、時間とスペースだけを利用している顧客を撤去する為の行動。
あくまでも、顧客自身が自主的に行うようし向ける行動。

【例】
店員:「混み合ってまいりまして、食器が不足していまいましたがお下げしてもよろしいですか」
↑訳:「もう喰うもん終わってんのに、ダラダラ居るんじゃねーよ!!」☆/(x_x)

↓決死の撮影
no2_off_03.jpg
     
ZireやウッディーなPalmなど、普段お目にかかれないような機種が・・・。
オフならではの光景ですね。(^^)

かなりコアなユーザーが多いNi:PUGでは、今までネットや雑誌でしか見たことのない機種を直接触れるチャンスが多いUGです。

コワイもの見たさでの参加大歓迎です。(^^ゞ

投稿者 Lib-Lib : February 14, 2003 05:23 AM