April 28, 2003

第4回:上越 お花見オフ

2003年4月13日(日)
Ni:PUG設立後初の一般公募オフが上越市高田公園近くの、釜めし割烹「花子」にてお花見オフとして開催されました。
残念ながらメンバー以外の参加者はいませんでしたが、今後も開かれたオフ会を開催していこうと思っています。

参加者
todo3さん
isiさん
そうるFさん
gizmoさん
とらじろうさん
りぶりぶ

すっかりオフ会慣れ?した面々。
いつもならまずビームで名刺交換なのですが、この日はオフ会の最後に名刺交換する始末・・・。(^^ゞ
お初でお会いする方々も居られたのですが、MLなどで何度もメールを交わしているのですっかり馴染みのような感じでした。

参加者の愛機を撮影。
持ち寄った時の言葉「なんだぁNXばっかじゃんかぁ・・・」(^^ゞ
6人中4人がNX70Vユーザーでした。
no4_off_01.jpg

6名の参加で12台(1台破損品(^^ゞ)は相変わらず多いですよね。
Tungsten TとTungsten Wそろい踏み。
分解されて可愛そうなZireとかなりのコア度。(^^ゞ

Palmよもやま話しもさることながら、おねいちゃん談義?に大盛り上がり。(^^ゞ
HandStoryのデモと称し、おねいちゃん画像を回し見しました。
AcidImageだとどう見えるのか。
非常に奥深いオフ会でもありました。(。_・☆\ ベキバキ

13:00スタートと昼間のオフ会とあって、飲み足りなかった方や、お花見を家族で楽しもうと家族連れで現地までお越しになった方など。
たまには昼間もイイもんですよね。

1次会の後みんなで高田公園のお花見会場まで散歩しました。
オッサン5人で散歩です。(^^ゞ
no4_off_02.jpg

オフ会当日は満開の正に見頃。
天候にも恵まれ、美しい桜の花に魅了されていきました。
それにしてもオッサンと桜は絵になりませんなぁ。
no4_off_03.jpg

観桜会が開催されていて、当日はもの凄い人出でした。
渋滞がひどく、参加者の方々にはご苦労をかけてしまいました。

no4_off_04.jpg
三十櫓と言うお城?があるのですが、それを見ながらオッサン談義。(^^ゞ
お城と噴水そして満開の桜。とても絵になる光景なのですが・・・。

今後もNi:PUGでは一般公募のオフ会も開催して行きたいと思っています。
皆さんも是非参加してみて下さい。
本当に楽しいですから。(^^)

投稿者 Lib-Lib : 06:09 AM