February 05, 2004

第5回 Ni:PUG設立一周年記念オフ

2003年12月27日(土)
Ni:PUGが設立され記念すべき1周年記念の年末オフが、新潟市「EKAS 海彦」にて行われました。
帰省されている方を含め、宿泊組や初参加の方が参加されました。
あいにくの雪模様の中での開催でしたが、オフ会だけは相変わらず熱く延々と続いたのです。(笑)

参加者
kiyoさん
松林さん
todo3さん
はせがわ(あ)さん
そうるFさん
神崎さん
とらじろうさん

最近つい話に夢中になり、忘れがちになるビームでの名刺交換。
今回はキッチリと行いました。
しかし!ここで問題発生!!
松林さん所有の愛機はPalmPilotPro。
そう、赤外線ポートが標準でまだ搭載されていない頃の機種。
これにはちょっと驚かれたメンバーもいました。(^^ゞ

コロコロと機種変更を繰り返すユーザーが居ると思えば、長く1台を愛するユーザーも居る。
改めてNi:PUGって面白いユーザーの集まりなんですね。(笑)

日頃CLIEしかお目にかかれない状況で、これだけの種類のPalmOS機を目の前で見れる&触れるのはオフ会のイイところかも。(^^)
ついつい物欲が刺激されてしまいます。
no5_off_01s.jpg

「三国志」という怪しい店での二次会。
no5_off_02s.jpg
アヤシイ?メンバーが怪しい店でオフ2次会。(爆)

アプリケーションの使い方など、他のユーザーの使い方を目の当たりにするのもオフの楽しみ。
いろんな方面で刺激があり楽しいです。
次回はいつ?(^^)

投稿者 りぶりぶ : February 5, 2004 11:29 AM
コメント

私のページhttp://fine.tok2.com/home/akira28/200312.html#2003-12-27 の「Ni:PUG一周年記念オフ」もよろしければご覧ください.
…って,こんな感じで自分のページからリンクを張るといいのですな!
# ↑の「」内の文字列に↑のURLでリンクを張るにはどうすればいいんでしょ?

Posted by: はせがわ(あ) : February 5, 2004 06:12 PM

早速ども!です。(^^)/
コメント欄ではタグ使用を許可していません。
URLのみは自動的にリンクにします。
タグ使えた方がイイですかね?

Posted by: りぶりぶ : February 5, 2004 08:29 PM

いえいえ.まずはこのままの方向で行きましょう.
そのように設定されていると分かれば,そのように使って行きますので (^_^)

Posted by: はせがわ(あ) : February 7, 2004 12:32 AM