June 07, 2004

6/11 新横浜オフ

タイから一時帰国するさるぞうさんを囲んで,Palmを肴に楽しく飲みましょう!
当blogではお馴染みのTreo600&Zire72は来日確実!
****************************************
とき: 6月11日(金) 19:30〜 2時間程度
ところ: 京風酒菜 釜ん座
新横浜SSビル2F tel 045-473-7747
http://r.gnavi.co.jp/g097912/
よさん: 3000円+αを予定
申込: 6月9日(水)いっぱい〆切
- この記事にコメント
- はせがわ(あ)までメール
以上いずれかの手段で,
- ハンドル
- 一次会,二次会参加の有無
をお知らせください.
集合: 現地集合を予定
****************************************
新横浜で開催ですから,二次会はおそらく… (^_^;

情報の追加・変更はこの記事の変更やコメントで行ないます.
参加予定の方は当日まで要注目でお願いします.

人数が想定を超えた場合は,私はせがわ(あ)が申込を認識した順とさせていただきます.
Ni:PUGか否か,UGに入っているかいないか等に関わらず,興味のある方はお誘い合わせの上ぜひお申し込みください.
6日現在,あと5名は確実に参加可能です.

投稿者 はせがわ(あ) : June 7, 2004 12:15 AM
コメント

どもどもー。
はやし(なべ)です。
幹事おつかれさまです>はせがわ(あ)さん。
KS-PUG-MLで参加表明されている方もいらっしゃるので
たくさん集まって、さるぞうさんを迎撃できるといいですね。

ラーメン博物館の案内ぐらいはしたいと思います。
ではでは。

Posted by: はやし(なべ) : June 7, 2004 12:54 PM

さるぞうさんは無事に日本に着いてらっしゃるようです.

ラ博はヨロシクお願いします > はやしさん

7日時点で合計6,7名というところです.
まだ若干の余裕がございます.
「行ってみようかなぁ」という方はぜひエントリー願います!

Posted by: はせがわ(あ) : June 8, 2004 12:41 AM

さるぞうです。

迎撃されないように4台のPalmを持って参上いたします。

今のところ体調も順調。
日本のほうが蒸し暑いですねぇ、バンコクより。

Posted by: さるぞう : June 9, 2004 07:02 AM

9日朝現在,一次会は合わせて7-8名のエントリーとなっています.
まだ若干の余裕がありますので,今日いっぱいの〆切までコチラでのエントリーをお待ちしております.

Posted by: はせがわ(あ) : June 9, 2004 08:59 AM

お、明日というか、もう今日ですね。
僕は珍しいPalmって、Danaしか持っていないのですが
やっぱり持って行った方がいいでしょうか?
たぶん、会社から直行になるんで、会社に持って行かねばならん。
とりあえず、電池いれとこ。

ではでは、本日19:30。楽しみにしてまーす。

Posted by: はやし(なべ) : June 11, 2004 12:23 AM

さるぞうです。

下痢でうなっていましたが何とか建て直しができたようです。
バンコクに残してきた妻も同じ症状なのでタイで食べたものがいけないのか・・・

Dana 、是非一度拝見させていただきたいですね。(大きくて重いのでしょうか)

その他、Pillot とか初代系のPalm持っている方いらっしゃれば、是非。

ちなみに私のZire72は今タイ語表示モードになっています。(日本語切り替えもリセット3回くらいすれば可)

では今晩、お会いしましょう。

Posted by: さるぞう : June 11, 2004 07:13 AM

おお。じゃとりあえず、持っていきます<Dana。
というか、会社に既に持ってきていますが、鞄をあけるのが恥ずかしい。。

Posted by: はやし(なべ) : June 11, 2004 12:35 PM

えーと。おつかれさまでした。
さるぞうさんのTreo600とかやっぱりすごかったですよ!
んと、タイ語のGraffitiとか。

そして、ラ博のゆずサワーとウーロンゆずはいかがだったでしょうか。
結構、なんか今回はちゃんとPalmの話もしたような。(ラ博除く)

Posted by: はやし(なべ) : June 11, 2004 11:47 PM

みなさま、お疲れ様でした。
さるぞうさんのPalmコレクションもすごかったですが、はやし(なべ)さんのDanaも負けていませんでした。
それからVIC20さんのZodiacも。Zodiac用のDoomが出たら買ってしまうかもしれません。

<ぼそ>
あまりに楽しくて、帰りの地下鉄で一駅乗り過ごしてしまったことは内緒です。
</ぼそ>

Posted by: 連珠er : June 12, 2004 02:32 AM

みなさま、お疲れ様でした。
さるぞうさんのPalmコレクションもすごかったですが、はやし(なべ)さんのDanaも負けていませんでした。
それからVIC20さんのZodiacも。Zodiac用のDoomが出たら買ってしまうかもしれません。

<ぼそ>
あまりに楽しくて、帰りの地下鉄で一駅乗り過ごしてしまったことは内緒です。
</ぼそ>

Posted by: 連珠er : June 12, 2004 02:33 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?