July 07, 2004

Palm Magazine リニューアル

saruzo_PMvol23.jpeg

ちょっとだけ宣伝を。
Palm Magazine リニューアル Vol 23 夏号が出ました。
今回から季刊になります。

Hello! Palm Users で今回はPDA化する電子辞書と
Palmの比較記事を載せていただきました。

saruzo_TD02.jpg

タイで最も売れるガジェットは電子辞書です。
写真の様に最近のタイの電子辞書は見た目がPDAになっています。
辞書機能はもちろんのこと、PIM、PCとのリンク、WORDの取り込み、
mp3 再生、カメラ内蔵(自分撮りミラー付)とその辺のPDA形無しです。
またグラフィティに似た文字をバーチャグラフィティエリアにペンで入力もできます。
(特許は大丈夫?)

対抗するタイのPalmソフトウェアはどうなのか?
続きは買って読んでくださいね。

投稿者 さるぞう : July 7, 2004 12:06 AM
コメント

新しい「PalmMagazine」は、カラーページが少なくなって寂しいですね。

質、量ともにだんだん少なくなっていく感じで少し寂しいです。ケータイの雑誌はどんどん出てます、なんかもっと寂しくなってきます(;;

Posted by: ツトム : July 11, 2004 07:49 AM

お返事遅くなりました。
さるぞうです。

ここ数号はカラーだったけども
中身がだんだん薄くなっていた感じでしたので
白黒で季刊になっても読み応えがあればいいか、と思います。

私も読み応えのある記事を書こうと思っています。また読んでくださいね。

追伸:ケータイの雑誌なんて出てるんですか?日本では??

Posted by: さるぞう : July 17, 2004 01:12 AM