September 15, 2004

Treoなタクシー

saruzou_treocar.jpg
さるぞう@シンガポール出張中です。
2週間前の出張でO2のタクシーを紹介させてもらいましたが、
今日街中でpalmOneの広告一色のタクシーを見かけました。
屋根にはTreo600が鎮座していました。
「おー!」と感動のあまりtreoのシャッターを切るのを忘れてしまいました(ToT)
悔しいので下手なイラストでご紹介します。
あーこのタクシーに乗りたい!
このタクシーの中でtreoで電話したい!
このタクシーに頬擦りしたい〜!
お願い:
シンガポール在住の方で、このタクシーの写真撮影に成功された方は
コメント欄でお知らせいただけますでしょうか?

追記: 9/22 シンガトレオさんから写真いただきました。ありがとうございました。

投稿者 さるぞう : September 15, 2004 10:57 PM
コメント

何とこのシンガポールタクシーTreo600絵柄思わずふきだしでほど本当にうまく特徴捉えます。(地元在住している人間にとっての感想)この宣伝広告もほんの数週間前からですよ。何でもトレンドはタクシー宣伝されるので、きっとTreo600もそのうちもっと出回ることでしょうか。

Posted by: シンガトレオ : September 16, 2004 06:09 PM

シンガトレオさん、
今日は突然のミニミニオフ会どうもでした。
このタクシーの写真、撮れたら送ってください。
お願いしま〜す!

Posted by: さるぞう : September 17, 2004 01:00 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?