October 16, 2004

Zire72 シリコンラバーケース

saruzou_z72case2.jpg

gongさん、クンクーさんもご愛用のZire 72 のシリコンラバーケースを買ってみました。
*T5がまだ出ていなかったので、売り場に並んでいたコイツをつい・・・・
*ようやくpalmOne ThailandサイトもT5が登場したので秒読みかと (^^) 10/末です。

saruzou_z72case2g.jpg

Zire72のハードケースを使っていますが、どうしても剥き出し部分は脱皮が進みます。
T5が来たあかつきには、Zire72を妻に譲るので、適当なケースを探してみました。
(私も妻もケースは好きではないのですが、脱皮を止めるためにはやむを得ません)

saruzou_z72case2a.jpgsaruzou_z72case2b.jpg

この様に袋状になっております。

saruzou_z72case2c.jpgsaruzou_z72case2d.jpg

装着状態。各種ボタンへのアクセスも悪くありません。ストラップの穴もついています。

saruzou_z72case2e.jpgsaruzou_z72case2f.jpg

ハードケースでは剥き出しのコネクタ部もしっかり保護されております。上から見たところも悪くないです。


でもどうしても一回り大きくなってしまうこと、この状態では付属のケースにも入らず、液晶も剥き出しになってしまう・・・。
結局妻曰く、「脱皮しても仕方ない」ということで何のケースもつけず使うことになりそうです。

*それにしてもフィット感がよく、本体から外すときになかなか外れず、一気にズルっと脱皮してしまうかと思いました。
*好みはわかれますが、ハードケースよりはいいと思いますよ。

投稿者 さるぞう : October 16, 2004 05:52 AM
コメント