October 21, 2004

クンクーさんのT5 速報フォトレビュー

saruzou_kukkoo_PalmTT5.jpg

バンコクのクンクーさんがT5を入手されました。
クンクーさんの速報フォトレビューです。
----------------------------------------
本日(20日)、所用でパンティープへ。なんとT5があるではないですか!
2店で売られていましたがどちらも16,900THB(VATなし)。
=約44,315円
まだ正式発売じゃない?いやあ、表示していないだけで、
「それ売って」といえば売ってくれる感じでしたよ。

本体はそこそこの高級感があります。
付属のフリップはTCよりややマシというレベルのもの。
マルチコネクタはあんまり印象よくないです。持ち運びの時に壊れそう。
電源LEDがありません!なぞが多いなあ..
Tungsten T3と比べるといろいろ不満が出ますが、
Tungsten E2だと思うと結構いけるかも。

saruzou_kunkoo_Palm-Linup.jpg

とりあえずCJKOSとPOBoxで日本語化は問題ないようです。
日本語の表示や限界も従来の とほぼ同じ感じです。

TT3ではアプリの回転のためにT3_DIA_Compatibility_prcを
インストールする必要ありましたが、これを に入れると
グラフティエリアが表示されなくなってしまうようです。
ご注意を。

付属のPalmDesktopは4.1.4で Zire72についているものと
同じ。Contactの表示で落ちるのも同じです。
リセット時にフラッシュメモリをチェックするらしく、まるでWindowsのような起動をします。

大体ざっと使った感じではソフトの挙動は TT3とほぼ同じようですね。
今度はDriveModeやFilesなどを使ってみます。
---------------------------------------

2枚だけ頂戴しました。いただいたのはバンコク時間の午前3時半です。
眠れぬ夜を過ごされてヘロヘロとか・・・。
今日も仕事に身が入らないことでしょう。
続々レポートお待ちしています。明日のオフ会でお目にかかるのが楽しみです。

投稿者 さるぞう : October 21, 2004 09:06 AM