December 19, 2004

Zire72s インプレッション

saruzou_Z72slimit.jpg

日本ではVis-a-Visでも扱いを始めたZire72の特別モデルです。
Singaporeの空港でも取り扱っていました。
通常はブルーラバーとシルバーのツートンカラーですが、この特別版は全面シルバーです。
Zire72はいいマシンなのですが、あのラバーが簡単に破けてしまうのが問題です。
ショウウィンドウ越しにジーっと10分程見た感想。
これは「ゴムを使っていない」・・・と思います。
裸のZire72にブラックで"palmOne""Zire72"と印刷しただけの気がします。
ちょっと手抜きでは?せっかくクリスマス前なのだから緑と赤とかもありだったのでは?
やっぱりゴムはげ問題は解決できていないのでしょうか?
これだったらPDA Skinsで好きな柄を選んだほうがいいと思います。Zire72に限らずいろいろなSkinを扱っていますよ。

*2005年1月4日追記
現物触ってきました。シルバー部分はゴムではなく、樹脂でした。
そしてZire 72 とpalmOneという文字は本体に彫ってあります。
やっぱりゴムはげ問題は解決できなかったのでしょうか。だからやむなくシルバー?
オリジナルのZire72のゴムをはぐと、手から滑りやすくなるのですが、
この72sは手から滑りやすくはなかったです。樹脂の材質も変更か?

投稿者 さるぞう : December 19, 2004 01:08 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?