March 19, 2005

650なタクシー

saruzou_650_taxi.jpg

以前シンガポールのTreo600のタクシーを紹介しました。
Treoのモデルチェンジに伴い、タクシーもモデルチェンジです。
シンガポールに乗り継ぎで一泊しようと空港でタクシーを待っていたら650なタクシーが現れました。
写真を撮るまでもなく、去ってしまった650タクシー。
がっかりしていたら、翌日ホテルのタクシー乗り場で私を待っていたのが650なタクシーでした \(^o^)/

saruzou_65-_taxi2.jpg
中は普通のクラウンのタクシーです

saruzou_650_taxi3.jpg
650なタクシーの車窓から

私のタクシーが追い抜いたのがもう一台の650なタクシー。
外から見たら2台並んでいるわけで、 なんだか大興奮です。

シンガポールの空港では、4/4まで一定額以上買い物をすると景品があたる催物をやっていました。
その景品にTreo600がありました。

待合ゲートでは、何人かTreo600を使っていました。
飛行機がバンコクに着陸。機内から出ないうちに、携帯の電源を入れる人がいますが(本当はNG)、
ここでもTreoの独特の電話機能ONの音が。見ると相手は600でした。
私も自分の650の電源を入れると、その音が相手の白人に聞こえたらしく、
「お、650かぁ」と言う顔をした後に「ニコっ」としてくれました。

*このエントリーの写真はすべてTreo650で撮影したものです。

投稿者 さるぞう : March 19, 2005 08:10 AM
コメント

650タクシー撮影大成功 、さるぞうさんの想いが通じたのですね。よかった!

Posted by: シントレ : March 19, 2005 11:05 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?