February 27, 2006

siam_breezeさん壮行会

bkkoff-feb06.jpg

BKKモバイルメンバーの会発起人のsiam_breezeさん
3月からベトナムのハノイに転勤ということで土曜日に壮行会がありました。
この人と私が出会わなかったらこれだけの猛者が毎月そろうこともなかたったでしょう。
ハノイでの活躍、期待しております(ベトナムモバイル事情もよろしく)
*ちなみに写真手前の13台のPalmは全て私のものです。

----------------------------------------------------------
「最近新しいPalm買いました?」と何人もの人に聞かれましたが、
私は今年はまだ買っていません。
Treo650に何の不満もないこと、そもそも新機種が出ていない、ことが原因ですね。
PalmはLinuxに吸収されてAPLになってしまうのはちょっと不安。
今のうちに手当たりしだい買い占めるか!など宣言したりして?
最近、iPodと携帯に押されて、バンコクでもPDAは売り場で肩身が狭いのでした・・・。
パンティップでも見かけなくなったとか・・・。

投稿者 さるぞう : February 27, 2006 12:51 AM
コメント

幹事お疲れ様出した。
いきなりつっちー先生との話に割り込んで失礼しました。
酔っぱらいということでお許しを。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: tt-bear : February 27, 2006 12:12 PM