December 10, 2006

バンコクオフ会(忘年会)

750-650.jpg

今年は結局Palmを買わない年になりそうです。
だって新製品が出ないんですもの。
で、たまった物欲をどこにむけようかと、忘年会の間、いろいろ触らせてもらいました。

まずは750v、ですが、持ちやすい。更に手にすっぽりはいる形になっています。
でも、でも、そこからどうやってどこを触っていいのかわかりませんWIN機。
やっぱりPalmじゃないとダメみたいです。

E61-650.jpg

で、Palm以外で惹かれたのがこれです。
NOKIAのEシリーズ。写真はTreoに形が近いE61です。
日本でも年内に出るみたいですね。

E70a.jpg

そしてE70はちょっと面白いギミックを持っています。
見た目は普通の電話ですが・・・。

E70b.jpg

ガチャット開くと・・・

E70c.jpg

フルキーボードが出てきます。

Eseries1.jpg
Eseries2.jpg

これらEシリーズはいずれも日本語化済みでした。
シンビアンもいいかな?でもとりあえずTreo680はいきますね。
バンコク上陸はいつのことやら・・・。

投稿者 さるぞう : December 10, 2006 11:10 PM
コメント

お疲れ様でした。
NOKIAにおかされそうなさるぞうさんを見てどきどきしてました。
さるぞうさんはやっぱりPalmでしょう。
NOKIAに冒されると次はWMに冒されますよ。

Posted by: tt-bear : December 11, 2006 10:39 PM

680が早めに手に入ったら浮気心も少し落ち着くかも。

Posted by: クンクー@Palm好き : December 12, 2006 12:45 PM